You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.45

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.45

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/1qaVoVYpKTYUxuzNBBUKZa


いよいよ熱海国際映画祭の季節がやってきました! みなさんは、今年は何回くらい熱海に行きましたか?

海あり、山あり、温泉ありで東京から1時間かからない、観光地としてはなかなか有能な熱海ですが、クラブイベントや電子音楽に溢れているかと問われると、ええ確かに。たとえば東京都港区と比較すると、少し負けている印象は否めません。

だけど、2018年6月30日(土)だけは違うんです。

シネマチック熱海にようこそ(Welcome To The Cinematic Atami)

※画像は熱海ネット新聞様よりお借りしています。

熱海国際映画祭の関連イベントのひとつ、「シネマチック熱海にようこそ (Welcome To Cinematic Atami)」が、熱海をいいや伊豆半島全域をROCKするんですよ。

ライブパフォーマンスには、中塚武さんとOmodakaさん! DJもあり! なのに入場が2,500円という、コストパフォーマンスに優れた料金設定で、まさに熱海的優しさに満ちたイベントと言えましょう。

7月後半からは週1を超えるペースで花火大会が行われる熱海エリアですが、夏本番を前に、熱海で良質な音楽&良質な温泉で致命傷レベルまで癒されまくってはいかがですか?

今週は、そのイベントにライブ出演されるお二人の楽曲をピックアップしました!


 

ふかし

世界中の面白い音楽機材やソフトウェアを日本に持ってくる仕事が楽しくてたまらない。最終的なブランド選定基準は「中の人がいいヤツかどうか」。