You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.44

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.44

  • 投稿カテゴリー:トピック
  • 投稿者:

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/3BB0j2wuKdLm0tt4a7axD0


早くも梅雨入りですね。

1日でも洗濯が干せないと、洗濯量が大変な事になる我が家。夜な夜な酒屋の隣にあるコインランドリーに通うことになるので、梅雨時は酒量が増加する….アナクロ母さんです。

梅雨とは言え、DJバトルの世界には、早くも夏が到来!

今年も、熱き猛者達が各地で火花を散らす”DMC JAPAN”の予選大会が始まっていますね。各地の開催情報やオンライン予選の結果など、続々と流れてきています。

DJ IZOHさんがオーガナイズする関東予選は、

来週 6月23日(土)に開催。昨年、世界を制したDJ 諭吉さんに加え、歴戦のチャンプたちをゲストとジャッジに迎え、ますますの盛り上がりを見せそうです。


DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2018 supported by Technics 関東予選
@CIRCUS TOKYO
2018.06.23 [SAT] 16:00 OPEN
当日 ¥2,000  ※中学生以下入場無料
GUEST DJ : DJ 諭吉, DJ SHOTA, DJ BUNTA, DJ IKU
DJ : Tsucchi Raida, Ken5 & Dig-it, fatcream lounge (MAHIRU, DJ NACKii, Aya, maidable and more)
JUDGE : DJ IZOH, DJ 諭吉, DJ SHOTA, DJ BUNTA, DJ IKU
HOST MC : TARO SOUL


中学生以下は入場無料!とのことなので、家族で参加するのもアリですね。KIDS同伴の際は、

音の楽しみを損なわずに耳を守る”イヤープロテクター”THUNDERPLUGS”を、お忘れなく♬

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、この熱いバトルの流れに乗ったわけではないのですが….

偶然にも本日(2018年6月15日)ドイツの Reloop より、ターンテーブリストスクラッチ・アーティストのために開発された デジタル2チャンネルバトルミキサー“KUT”が発売!

発売初日から多数のお問い合わせをいただき、ありがとうございまーす! わーい♬

https://youtu.be/y1-RUqDk8r4&rel=0

https://youtu.be/EfcR_CckPAs&rel=0


ということで、今回はターンテーブリスト&スクラッチアーティストの楽曲をピックアップ♬

今年はどんなバトルが繰り広げられるのでしょうか?! 楽しみですね!


 

Web Y

デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!