Top > トピック > Thunderplugsがリニューアル?

Thunderplugsがリニューアル?

こんにちは、1月は行く、2月は逃げる、と言いますが、、2018年ももう3月に突入。別れと出会いのシーズン到来ですね。


さて、そんな季節に当社が取扱うライブ用耳栓「Thunderplugs」がリニューアルいたしました。

じゃん!

以前はブリスターと呼ばれるプラスチックケースに入っていたのですが、今回からは紙ボックス型になりました。陳列の際の「つり下げ」は可能です。

そして、中身はこんなかんじ。

Thunderplugs PROと同様に型紙に入っていると、ちょっと高級感が増しますね。

今回のリニューアルでは本体そのものには変更がありませんが、本体を収納するケースに変更がありまして、ボトルオープナー所謂「栓抜き」が付いています 笑

よっ!

このあとはプシュっといきたいところですが、業務中なのでお預けです。

で、わたくしもうひとつ気づいたことがあるのです。

赤い矢印のところ見てみてください。なんか見えませんか?

角度を変えて、、。これ実は「LEDレンズ」らしいんです。ただ、中身を見てもLED照明のユニットは入っていないので、何かの名残かしら、、、。(おっと、誰か来ました)

というわけで、本体には仕様変更はございませんので、引き続きライブやクラブのお供としてThunderplugsをごひいきに♪

店頭ではこんな形式で販売されまーす♪


THUNDERPLUGS

音の楽しみを損なわずに耳を守るイヤープロテクター <ライブ用耳栓>


2018年3月2日からツアーを開始するキュウソネコカミさんともコラボレーションいたしました!