You are currently viewing 【DJ連載-番外編-】あにもあ!にて、Reloop機材が展示されました!

【DJ連載-番外編-】あにもあ!にて、Reloop機材が展示されました!

わっさー!

先日Shimomuraのマイメン、dj tom the s.c.さんとプライベートなLINEをしておりまして、
ふと、「九州でReloop製品を展示して触れてもらえる場所を増やしたいんだよねえ、、、」と内に秘めた欲望をぽろっと話したところ、、、

なんと、福岡Selectaさんで開催される「あにもあ!」にて、機材展示をしていただきました!!!
あにもあ!」の皆様!ご協力ありがとうございました!

dj tom the s.c.さんは、Shimomuraとなかなか長い付き合いでして、クルーが解散した、今でも仲良くしてもらってるのですが、いつも僕の無茶ぶりを「面白そうじゃん!いいね!」ってご協力いただいております涙。

そんなtomさんについて、まずはこちらをご覧ください!

すげえー!!!
Serato DJのキューポイントを使ったトーンプレイと呼ばれるテクニックなのですが、
Angel beats!のイントロメロディを使って、「ひぐらしのなく頃に」のメロディを演奏しています!

そんなtomさんがGuest DJでご出演された「あにもあ!」にて、Reloop製品を展示していただきました!

会場では今回、MIXTOURとTouchを展示いただいたのですが、Touchが評判だったとのことです!
やはりアニソンでDVJができるコントローラってことで皆さん気にしていただいているみたいですね!

改めまして、関係者のみなさま、展示の機会をいただきまして本当にありがとうございました!

Reloop製品の展示、最近Shimomuraがいろいろと動き回っております!
今度はどこで開催しようかな?、、、なんて野望を抱いております!

是非!DJブースの無いところでも、もちろんがんばって上司を説得しますので「うちでもやってくれや!!」って方がいましたらぜひともご相談ください!

お問い合わせはこちらからお待ちしております!

いなかったら「やってくれませんか!!!」って叫びにいきます!

それではまた次回!

ほーん。