You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.16

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.16

  • 投稿カテゴリー:トピック
  • 投稿者:

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/4b1fSKrr83iSs4oUjiEH8s


こんにちは!

「ディリゲントスタッフがSpotifyプレイリストを公開する企画」第16回目を担当する、アナクロ母さんです。

2017年10月、あのHi-STANDARDが18年ぶりのニューアルバムを発売!!

そして、なんと!!そのツアーグッズに

Thunderplugsコラボのオリジナルライブ用耳栓が登場!(涙)

社内のハイスタ世代(たらま、カヨ、母さん)は「こんな日が来るなんて….」と、この夢のコラボに泣き崩れ…ますますお仕事頑張ろう!とおもったのでした(^^)

さて、そんな今週は、みんなの大好きなハイスタがカバーした珠玉の名曲をチョイスしてみました。ぜひお楽しみください♬

アナクロ母さんポイント:

みなさんがよく知っている往年の名曲ばかり!ハイスタのカバー曲と聞き比べてみてくださいね!(と言え、spotifyにはハイスタの曲、一曲も入ってないんですよね〜w  Punksはこうでないと!!)


★毎年恒例 “SET YOU FREE SUMMER FESTA 2017″に参加しまーす★

さて、アナクロ母さんがハイスタのライブでモッシュしていた若かりし頃、一緒にモッシュしていた友人、千葉が主催するイベント”SET YOU FREE SUMMER FESTA”に今年も参加することになりました〜!

 

2016年10月14日(土)川崎・CLUB CITTA’
OPEN 11:30 / START 12:00〜CLOSE 22:00頃

<出演バンド>
BiSH
THE BOYS&GIRLS
セックスマシーン
人性補欠
LINK
STANCE PUNKS
Bacon
ギャーギャーズ
イヌガヨ
THE抱きしめるズ
GEZAN
おやすみホログラム(バンドセット)

—–
OPEN 11:30
START12:00
—–

ロジャーも遊びに行きまーす♬

↑昼下がり、Hi-STANDARDのニューアルバムでご満悦なロジャー♬

Web Y

デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!