You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.13

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.13

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/7isW4ueaB9s90wuV9ABoPa


こんにちは!

ディリゲントスタッフがSpotifyプレイリストを公開する第13回目、初投稿の新人のよしです。はじめましてです。今後ともお見知りおきを!

さて今回、秋の夜長に、クラシカルなミニマルミュージックを選曲しました。それぞれ曲も長いですし、全部聴いてると眠くなっちゃうんですよね(笑)。実際、僕も15年くらい前に今回選んだ中の作曲家のコンサートに行ったことがあるのですが、コンサート中に寝てしまいました。はい。

夜も過ごしやすくなってきましたし、夏の疲れも出る頃ですし、ぐっすり眠って回復してください。

ではでは。


SpotifyでDJパーティー!2017年9月23日(土)開催決定!

 

 

よし

いつのまにか新人ではなくなってしまいました。