You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.5

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.5

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/1TncCDGv1hCn5vv1qccDOd


 

みなさん初めまして!

以前、アナクロ母さんのブログでご紹介いただきました「カヨ」です♬

 

〜自己紹介をちょっと簡単に〜

楽器業界の経験ありでDJ機材やピアノなんかを担当していました。

プライベートでもかる〜くDJなんかをしながらclubで楽しむ日々を送り

ピアノは3歳から現在に至るまで習っています。

ピアノの先生でもあり、生徒でもあり…

と、毎日が音楽の日常を送っています。

何よりもウサギが大好き❤️

 

というワケで、”ディリゲントスタッフがSpotifyプレイリストを公開する”第5回目は、「かる〜くDJなんかをしていたときにかけていた曲」を選曲してみました。

90’s R&Bになってますので、ゆるやか〜な気持ちになりたいとき是非聴いてみてください。

お馴染みの曲ばかりですので想い出の曲でキュンキュンしてください♬

 

それではみなさま、またお会いしましょう😄


Spotifyが使えるdjayコントローラ、只今キャンペーン中♪