You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.1

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.1

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/5yr8fJtX7cJTYMEOo8uoIV

突然すいません!

皆さんこのウィンドウが何かわかりますか!?
これは「Spotify」という音楽配信サービスです!

この「Spotify」、なんとReloopのコントローラとdjayの組み合わせで
何とダウンロードしなくても、「Spotify」DJができてしまう!!!

という事で!

新企画!
毎週金曜日にディリゲントスタッフがSpotifyの楽曲から10曲程レコメンド!

やっちゃいます!!!!

今回はtenorikamiこと下村が最近MIXしたいなーと思ってるトラック10選!

下村のコメント:
HADOUKEN!とBOOM BOOM SATELLITESをカットインでかっこ良く聞かせたいなと思っています。

その繋ぎをかっこ良く聞かせる上で前後の流れを、「どうもっていこうかなー?こんな感じかなー?」っていう前後に使いたい候補楽曲が8曲。
チェックしてみてください!

Spotifyの楽曲でDJするならこの機材!!!


MIXTOUR

スマートフォンとタブレットのために開発された、パワフルでスマートなDJコントローラ