You are currently viewing Pick UP! User’s DJ MIX vol.1 DJ Dee Lee (a.k.a. DJ腹黒山)

Pick UP! User’s DJ MIX vol.1 DJ Dee Lee (a.k.a. DJ腹黒山)

今回から始まりました!!!!
ディリゲント製品のユーザー様のDJMIX紹介コーナー!

Pick UP! User’s DJ MIX

記念すべき第一弾はなんともダークな雰囲気が満載のMIXです!

DJ Dee Lee (a.k.a. DJ腹黒山)

・(本人による)作品についての説明
「心地よく眠れるが、必ず悪夢に堕ちる」ダーク・アンビエントのMixです。
以前、自分のバンドの主催ライブでDJもやってダーク・アンビエントを回してみたとしたところ
「そうじゃない!踊れるのを流せ!」という要望が入り、途中から強引にDark Electroに切り替えるはめになったり(笑)
Mixcloudでなら、誰にもはばかることなくMixを公開できる!というのと、元はと言えば、本人のダーク・アンビエントのアルバムを宣伝すべく作ったDJMixです。
ですので、プレイリストに3曲ほど自分のトラックがまじってます。
そうこうしてるうちに、8/26 歌舞伎町Chill up 夜啼鳥-産声-にて、ダーク・アンビエントDJやることになりました。来てくれたら、必ず悪夢に堕としますよ。

MIXTOUR

スマートフォンとタブレットのために開発された、パワフルでスマートなDJコントローラ


↑今回は Mixtourでミックスされたとのことです!

~わっさーな下村さんの一言コメント~
睡眠導入剤!!!!!寝る前に聞きます!

MIXは随時募集中です! メールで campaign@dirigent.jp に連絡ください!

詳細はこちらから!↓

https://dirigent.jp/tutorial/76455/