Top > トピック > 【今月はこちら!!】Studiologic試奏会

【今月はこちら!!】Studiologic試奏会

今月は先週末から島村楽器アリオ橋本店で開催の「Studiologic試奏会」のセッティングをしてきました。

シンセコーナーには初回入荷分が完売しました「Sledge Black Edition」とSledge 2.0を2段展示にしまして、

セミウェイトとノンウェイトの違いを体感していただけるような展示となっております。

ちなみに「Sledge Black Edition」の次回入荷は夏頃を予定しております。

 

 

ピアノコーナーには、某有名ピアノを贅沢にサンプリングした上質な音源を搭載した「NUMA Concert」「NUMA Stage」を展示。

音源についてはこちらをご覧ください。

軽量ハンマーアクション鍵盤を搭載した「NUMA Stage」

木製ハンマーアクション鍵盤を搭載した「NUMA Concert」

を弾き比べできるように2段展示しました。

最終日は私もStudiologic説明員として店頭にお邪魔します。

皆様のご来店お待ちしております。


今後の試奏会のスケジュールはWEB、メルマガTwitterFacebookで随時公開しておりますので、チェックしてみてください。