Top > トピック > 「耳の日」その後、、。

「耳の日」その後、、。

こんにちは、もう3月も2週目がスタート。桜の開花予想も出てきたということは?野外音楽フェスの情報もチラホラ♪ フェスにはやっぱりサンダープラグス!ってことで、2週連続でその話題を。

猿もとい去る 3月3日【耳の日】にディリゲントのマーケティング部が不祥事を起こしてしまいました、、。と言うのはホントのような冗談ですが、サンダープラグスの広報担当ロジャーが音楽情報サイト「耳マン」の編集部を襲撃しました!

【耳の日】耳を大切にしろコラ!音楽用耳栓のゆるキャラが会社に来た……こわい

衝撃の内容はこちらでは書けないので、↑の画像をクリックしてから本編を是非ご覧ください、、。

また、【耳の日】つながりで、サンダープラグスを全国のライブハウスに広めてくれた立役者 四谷Outbreak! 佐藤店長のインタビューも是非ご覧ください! 一見矛盾しているようで実はライブハウス愛に溢れた内容になっています。

【耳の日】ライブやクラブで“耳栓”を推奨!? 個性派ライブハウス店長に話を聞いてきたっ

 


はい、本日はこの辺で!

関連記事


THUNDERPLUGS PRO

遮音性をさらに高めたTHUNDERPLUGS PRO キット登場!

THUNDERPLUGS

音の楽しみを損なわずに耳を守るイヤープロテクター