You are currently viewing Infected Mushroomがやってくる

Infected Mushroomがやってくる

本日、POLYVERSE社製品「I wish」が発売になりました。

I wishはダンスミュージックには欠かせないスタッターサウンドを手軽に作ることのできるプラグインです。

 

スタッターサウンドを手軽に

スタッターっぽいことを一昔前(10年前くらい)に作ってみたことがあるのですが、オーディオデータを切ったり貼ったりを

繰り返してかなり時間のかかる作業だったような思い出があります。

それがいまではこんなに簡単な操作で、かっこいいサウンドが作れるなんていい時代になりました(笑)

詳しくはムービーをごらんください。

 

開発に深く関わっているアーティストInfected Mushroomが5月27日に来日公演を行います。

製品名のI wishは彼らの楽曲である「I Wish」を制作する時に開発されたことに由来しているんです。

当日はI Wishを使用したサウンドも聞けると思いますので、ご興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

claberiaのイベント紹介ページはこちら

https://www.clubberia.com/ja/clubs/2164-SOUND-MUSEUM-VISION/

 

Sales T

楽器は弾けないが、楽器が好きでこの業界に入って10数年。 弊社製品を使った新たな音の楽しみ方を提案いたします。