You are currently viewing 【THUNDERPLUGS CM】耳をケアして音を楽しもう!

【THUNDERPLUGS CM】耳をケアして音を楽しもう!

d-fun133_690.jpg

(2015/07/13)

オランダのミュージシャンが自身の経験を基に開発したイヤープロテクター“THUNDERPLUGS”(サンダープラグス)の紹介ムービーができました!

ヨーロッパのフェスでも売られている模様です!

ぜひともポチっとみてください〜!

耳をケアして音を楽しもう!と音楽好きの日本のみなさんに啓蒙するため、、、なんとあいつも来日してくれています!!!

『はい、どーーーもーーーーー!うっきーーー!!』

d-fun133_1.jpg

『耳を守ってるか? 耳が無防備な日本のみんなのために、アムステルダムからわざわざやってきてやったぜ、俺はご機嫌な猿、ロジャー
だ!!』

d-fun133_3.jpg

『おいおい俺の見た目がいくら猿だからって、猿なんて野暮な名前で呼ぶんじゃねぇよ、俺はイカした車も乗り回すイカレた奴だぜ!』

d-fun133_2.jpg

『しかしあれだな、日本ってメシはうめえし、カラオケあるし、音楽楽しめる場所が沢山あって最高だな!メシはうめえし。』

『日本だいぶ気に入ったからこの俺様がここに住んでやるよ、、せっかくだから俺にイカした日本の愛称をつけてそれで呼んでくれよ、イケてるやつ頼むぜ。』(猿去る、、、)

おやおや、だいぶ自分勝手な奴みたいですね!どうやら日本での愛称が欲しいようなので名前つけてあげるよ!という心優しいディリゲントユーザーさんはディリゲントのTwitter宛にドシドシ、リプライで送ってください! ハッシュタグ #サンダープラグス猿の愛称 でも対応します

そんな強力な助っ人も”THUNDERPLUGS”物販隊!お声がかかればどこへでも(?!)出張販売に伺います!

ご相談窓口はコチラ

次回は7月18日,19日!!夏びらきMUSIC FESTIVAL所沢に登場です!

猿のロジャー君と写真を撮ってくれたら良い事あるかも!ぜひお待ちしてまーーす!

“THUNDERPLUGS”は音を楽しむ場所ならどこでも役立ちます〜♪

耳をケアして音を楽しもう!

<終わり>

 

投稿者:オノデラ

オノデラ_profile2

マーケティング部駄菓子担当。
音楽ウェブマガジン編集、英国生活を経て、楽器業界へ。新しい機材をみるとワクワクします!

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ