Top > トピック > ディリゲント オンラインショップ通信vol.5

ディリゲント オンラインショップ通信vol.5

shop通信

(2015/06/15)

自分らしくカスタマイズしてみよう!

こんにちは。
ディリゲントオンラインショップ店長のGOKUです。

オリジナリティー溢れる、全国のDJさん達がこぞってカスタマイズ!!

ということで、あっという間に在庫切れとなってしまった、Reloopの FADER CAP SETとKNOB CAP SETが再入荷しました!

夏のイベントが始まる前に、コントローラーを衣替えしてみませんか?

そんな折、親切なお客様より、
「Reloop以外の製品に取り付けてみたよ〜♪」
とご連絡いただきましたので、ご紹介します。

Vestax PMC 05 PRO SLの場合

<FADER CAP SET>
VESTAX 05 PRO 3, 2 (互換性あり)の場合、純正のパーツと比較すると、5~6mm ほど浮いてしまう。
PMC-05SL_1
img_shopnews-05_05.jpg

<KNOB CAP SET>
Dカットに対し、VESTAX 05 (3,2共)円形のカットの為に装着はできず。
PMC-05SL_1

Technics SH DJ 1200の場合の場合

<FADER CAP SET>
切り込みが大きいために装着不可能。
img_shopnews-05_06.jpg

<KNOB CAP SET>
Dカットなのですが、残念ながらカットの位置が違うため、隙間は無いが、実用には無理がある。
SHDJ1200

SHDJ1200

以上!!

また、先日弊社スタッフ・たらまが下記の記事を掲載しましたので、こちらも参考にしてみてください〜。

▼ 製品購入はこちら


<終わり>