Top > トピック > 【製品紹介】Sales Tのセールストーク

【製品紹介】Sales Tのセールストーク

img_dfun85_top.jpg

(2014/08/20)

 

今回はStudiologic MIDIコントローラシリーズのフラッグシップモデル、「NUMA Nero」をご紹介しようと思います。

NUMA NeroはFATAR社製「TP-40 WOOD」を搭載したMIDIコントローラです。TP-40 WOODは樹脂で木材を挟み込んだ特殊構造とスケーリング・ハンマーアクション機構により、グランド・ピアノのタッチ感をリアルに再現しています。

TP-40 WOOD

※FATAR鍵盤について詳しくはこちら

素晴らしいタッチのMIDIコントローラなのですが、タッチ感を追求したため本体が割と大型です。

img_dfun85_01.jpg

横から見ると。

img_dfun85_02.jpg

横から見てみると本体上部がフラットな形状をしているのです。
更に本体後部のパネルをスライドすると天板が広くなります。

これだけ広くて平らだと何か乗っけたくなりますね〜
例えばこんなセッティングはいかがでしょう?
img_dfun85_03.jpg

スピーカーまではやりすぎましたが、これだけ載せられました。
88鍵盤は大きくて部屋に置けないな〜なんて方も、制作用のPCデスクを置かなくてもいいと考えれば、自宅スタジオの省スペース化にお役立ていただけるのではないかと思います。
※スタンドには大きな荷重に耐えられる台型のスタンドをお勧めします。

さらにもうひとつ!9月5日-6日にはそんなNUMA Neroに触れて試せるこんなイベントもございます。

試奏会vol.4

皆様のご来場お待ちしております。

 

▼ 製品詳細はこちら

Xkey製品詳細

 
 

投稿者:Sales T(投稿記事一覧をみる

 

  Sales T  

営業担当
デジタル小物と車が好きな30代。
楽器が弾けないが、楽器が好きでこの業界に入って10数年。
弊社製品を使った新たな音の楽しみ方を提案いたします。

関連する記事をもっと読む