Top > トピック > SCRATCH SESSION!

SCRATCH SESSION!

SCRATCH SESSION!

NAMM show 特派員レポート!

温暖なカリフォルニアから東京に戻ったら、雪もあるし気温は寒いし、インフルエンザは流行っているわで、ホームシック(?)気味のMarketing Tです。

先週いっぱい、米国で開催されたNAMMショウに行ってきたのですが、本日はそのときにお邪魔したボウリング場での出来事をお伝えしたいと思います。


1/25の夜にSTOKYO社主催のパーティーに招待されまして、アナハイム市郊外にあるLUCKY STRIKE LANESというボウリング場へ行きました。アメリカのボウリング場は、DJブースが常設というのが常識みたいで、イカす音楽が常に流れています。

LUCKY STRIKE LANES画像

今回は、そのボウリング場を貸し切ってのパーティーだったのですが、ここで大事件が!!

あのD-STYLESがDJとしてブースに上がったんです!!

一気に人だかり。

D-STYLES

そして、事件は続きます、、、。

会場にいた腕に覚えのあるDJ達が、D-STYLESがセレクトするビートに合わせて、スクラッチ合戦!

・・・燃えました。言葉では伝えきれないので、下記の動画をどうぞ! 日本のDJ A-1さんも登場しますよ!

日本でもクラブシーン以外でも、もっとDJシチュエーションを増やしていきたいですね。


投稿者:Marketing T

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ