Top > Windows 10対応状況について [最終更新日:2015.10.29]

Windows 10対応状況について [最終更新日:2015.10.29]

平素は弊社製品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

この度発表されたWindows10への弊社製品の対応状況ですが、現在弊社及び開発元で対応状況の確認を行っております。
対応状況は随時公開していきますので、弊社ウェブサイトでご確認いただきますようお願い申し上げます。

弊社及び開発元からの正式発表があるまでは、Windows10での弊社製品利用はサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

対応製品

■Acousitaca社

Mixcraft 7 / Mixcraft Pro Studio 7は全てWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.7.30)

■Arkaos社

GrandVJ 2 / GrandVJ 2 XTはWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.8.7)

■BITWIG社

Bitwig Studioは全てWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.8.6)

■ FabFilterシリーズ

FabFilter社の現行製品は全てWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.7.29)
注意:使用するDAWの対応状況も別途ご確認ください。

■ Reloop社

Reloop社の現行製品は全てWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.9.25)
最新のドライバをご利用ください。
注意:使用するDJソフトの対応状況も別途ご確認ください。/ 販売完了の製品はサポート対象外となりますのでご了承ください。

■ RobPapenシリーズ

RobPapen社の現行製品は全てWindows10での動作対応を確認いたしました。(2015.7.29)
注意:使用すDAWソフトの対応状況も別途ご確認ください。/ 販売完了の製品はサポート対象外となりますのでご了承ください。

■ Serato DJ 1.8

Serato DJ が1.8のアップデートでWindows10に対応しました。(2015.10.29)

製品サポート

製品購入前のご相談窓口

製品の使用方法、技術的サポートに関するお問い合わせ窓口

アンケート

役立つサポート情報を、他のユーザーが見つけられるようご協力ください。

このFAQは参考になりましたか?

Loading ... Loading ...

製品の使い方、活用方法、インストール/アクティベーションなど技術的サポートに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームより受け付けしております。また、下記項目をご参照いただくことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しください。

お問い合わせいただく前に

  • check_box マニュアル(製本 / PDF)やガイドブックをよくお読みください
  • check_box ページ右上の検索窓に製品名やキーワードを入力し、該当のサポート情報を検索してください
  • check_box ブランド別サポート情報やよくある問い合わせランキングから目的の情報を検索してください