Top > BITWIG STUDIOの売却・譲渡に関して

BITWIG STUDIOの売却・譲渡に関して

Q:

BITWIG STUDIOを譲渡することはできますか?


A:

BITWIG社はBITWIG STUDIOのライセンスを、BITWIGアカウント間で移動することを許可しております。

そのため、譲渡処理前に次のユーザーとなる方はBITWIG社へのアカウント登録を行う必要があります。

BITWIGライセンスの移動を行う場合、以下情報を弊社の技術的サポートを除くご質問・ご相談窓口までお送りください。

  • BITWIG STUDIOのご購入証明書(領収書などをご撮影いただき、画像データをお送りください)
  • ライセンス移行を行うBITWIG STUDIOのシリアル・ナンバー(シリアル・ナンバーをご撮影いただいた画像データをお送りください)
  • BITWIG STUDIOを登録しているライセンス移行前のBITWIGアカウントのメールアドレス
  • ライセンス移行先のBITWIGアカウントのメールアドレス

なお、上記情報をメールでお送りいただく際、ライセンス移動前のBITWIGアカウントのメールアドレスからご送信していただく必要があります。

また、コンピュータへのBITWIG STUDIOのアクティベート可能台数は3台までとなっております。
ライセンス移行を行うBITWIG STUDIOがすでに3台のコンピュータへアクティベートが行われている場合、ライセンス移行先のアカウントで新たなコンピュータへのBITWIG STUDIOのアクティベートは行うことができません。

対象製品

アンケート

役立つサポート情報を、他のユーザーが見つけられるようご協力ください。

このFAQは参考になりましたか?

Loading ... Loading ...

製品の使い方、活用方法、インストール/アクティベーションなど技術的サポートに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームより受け付けしております。また、下記項目をご参照いただくことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しください。

お問い合わせいただく前に

  • check_box マニュアル(製本 / PDF)やガイドブックをよくお読みください
  • check_box ページ右上の検索窓に製品名やキーワードを入力し、該当のサポート情報を検索してください
  • check_box ブランド別サポート情報やよくある問い合わせランキングから目的の情報を検索してください