Top > 「Acoustica Mixcraftを購入・登録」というウィンドウが表示されない

「Acoustica Mixcraftを購入・登録」というウィンドウが表示されない

Q:

Mixcraftのインストールが完了し、初回起動を行いました。
新プロジェクトの設定に関するウィンドウを閉じても、「Acoustica Mixcraftを購入・登録」というウィンドウが表示されません。


A:

Mixcraftのご購入時期によっては、「Acoustica Mixcraftを購入・登録」というウィンドウが表示されない場合があります。
そのような場合、Mixcraftのインストール時の、レジストレーションID、レジストレーションコードのご入力で、Acoustica Mixcraftのご登録は完了となります。

対象製品

Mixcraft 7

シンプルかつパワフルなマルチトラック・レコーディング・ワークステーション

アンケート

役立つサポート情報を、他のユーザーが見つけられるようご協力ください。

このFAQは参考になりましたか?

Loading ... Loading ...

製品の使い方、活用方法、インストール/アクティベーションなど技術的サポートに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームより受け付けしております。また、下記項目をご参照いただくことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しください。

お問い合わせいただく前に

  • check_box マニュアル(製本 / PDF)やガイドブックをよくお読みください
  • check_box ページ右上の検索窓に製品名やキーワードを入力し、該当のサポート情報を検索してください
  • check_box ブランド別サポート情報やよくある問い合わせランキングから目的の情報を検索してください