Top > リリース > 【製品紹介】Sales Tのセールストーク

【製品紹介】Sales Tのセールストーク

img_dfun127_top.jpg

(2015/06/11)

弊社取り扱いDJブランド「Reloop」から新製品が4製品まとめて発売になります。
DJミキサーRMX-22i、RMX-33iは先日たらまから紹介しましたので、今回は「Modular Stand」を紹介しようと思います。

まずはサイズ。

img_dfun127_01.jpg

よくあるラップトップスタンドより小さく作られています。
ラップトップスタンドと違い奥行きが短いのでノートPCは載せられないのですが、iPad等のタブレットであれば載せられます。
折り畳んだときの大きさがおよそA4サイズぐらいなので持ち運びにはいいかもしれません。

img_dfun127_02.jpg

NEON専用ではないのですが、NEONを載せたときの安定感は抜群です。
なぜなら、NEONの足部分にぴったりの穴が付いているんですね。

img_dfun127_03.jpg

折りたたみ式なので組み立て作業は不要、ストッパーを押しながら展開すればすぐ使えます。

img_dfun127_04.jpg

よし、乗せてみよう

クリエイターやライブパフォーマンス系の方はMIDIコントローラーXkeyを載せてみたり、

img_dfun127_05.jpg

小型のシンセサイザーを載せたりできます。

img_dfun127_06.jpg

もうちょい大きいモノは?

赤丸部分を取り外す事で、多少奥行きがある物も載せる事ができます。

img_dfun127_07.jpg

例えば、Roland JD-Xi、

img_dfun127_08.jpg

System-1などの小型キーボードや、

img_dfun127_09.jpg

Korg electribe等のグルーヴシーケンサーを載せる事も可能です。

img_dfun127_10.jpg

赤丸の部分に滑り止め加工がしてあるので多少はみ出しても大丈夫です。

img_dfun127_11.jpg

Reloop NEONやPioneerのEFXシリーズ、SPシリーズをお持ちの方はマストアイテムですが、DJ以外の用途でも色々使える便利なスタンドです。

発売は6月16日、価格は5,000円(税抜)です、もうしばしお待ちください!

▼Modular Stand の製品詳細はこちら

Reloop製品詳細

 

投稿者:Sales T(投稿記事一覧をみる

 

  Sales T  

営業担当。
デジタル小物と車が好きな30代。
楽器が弾けないが、楽器が好きでこの業界に入って10数年。
弊社製品を使った新たな音の楽しみ方を提案いたします。

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ