Top > イベント > 【イベントフォトレポート】鍵盤の魔術師、お茶の水に降臨!

【イベントフォトレポート】鍵盤の魔術師、お茶の水に降臨!

img_dfun93_top.jpg

10月ももうすぐ終わり、日没も早くなり一段と秋が深まるをのを感じております。
たらまです。

先日、日本最大にして唯一のメタルフェス LOUD PARKが開催され、そのヘッドライナーDream Theaterの一員とした来日したJodan Rudess氏をお茶の水のクロサワ楽器 お茶の水駅前店に招いてのトーク&ミニライブを「40名」の当選者のみを招き、とてもフレンドリーな雰囲気で開催。

img_dfun93_06.jpg

Jordanさんはとても気さくな方で、終止笑顔の絶えないJordanさんでしたが、お客様は真剣な眼差しでJordanさんのプレイとトークに見入っていたのが印象的。

img_dfun93_02.jpg

Xkeyを2台使い、JordanさんがプロデュースするiOSアプリ Jordantron、GEO Synthの紹介やアプリとXkeyとの連携について、Jordanさんの超絶プレイを交えて丁寧に紹介いただきました。(よーく見ると、スペシャルカラーのXkeyをつかっています。ガンメタリック色とブラックメタル色)

img_dfun93_03.jpg

イベントでは長年Jordanさんとの交流があり、日本語公式ファンサイトを運営しているギタリスト佐藤敦さんが通訳を務めてくれて、Jordanさんの説明を的確に通訳。参加いただいた皆さまにわかりやすくお届け。(もちろん僕もわかりやすかった〜)

img_dfun93_01.jpgimg_dfun93_05.jpg

イベント終了後は、XkeyにJordanさんサインを頂くだけでなく、ファンサービスも旺盛なJordanさん。参加された皆さまや店鋪スタッフもとてもハッピーなひとときでした。

今後もこういったイベントを随時開催しますので、リクエストがあればがんがんお願いします!

img_dfun93_05.jpg
Jordan Rudess公式ファンサイト

img_dfun93_kuro.jpg
クロサワ楽器お茶の水駅前店

 
 

▼ 製品詳細はこちら

Xkey製品詳細

 
 

投稿者:たらま(投稿記事一覧をみる

たらま

マーケティング担当。
音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。
仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。