Top > イベント > 【NAMM Show 2014】レポート1日目

【NAMM Show 2014】レポート1日目

NAMM Show 2014

(2014/1/24)

特派員のたらまです。
ついに始まりましたNAMM2014

Upbeat

※ NAMM期間中に毎朝配布されるおなじみのフリーペーパー

宿のドアを開けて“Upbeat”がドア前においてあると、NAMM開幕の実感がわきます♪

NAMM開幕直前に「Bitwig Studioついに発売」のニュースが流れているので、この辺は割愛しますが、実際にブースに行ってみたので、その辺をレポートいたしやす。

といつつ、まずはXkey

ジャーン!

Xkeyブース

すいません、いきなりセクシーな写真です。こちらはもはやおなじみと言っても過言ではない Xkeyのブースです。
写真は中国で有名なシンガー/ライターZhang Ying aka Sondiaさんです。

今回はNAMMで特別カラーが出展されていました。

img_namm2014_1_03.jpg

色は全4色でゴールド、黒、ダークグレー、青がありました。

個人的にはダーク色がいいですね。
写真では伝わらないかもしれませんが、ベタ塗りではなく、通常モデル同様のアルミボディにアルマイト仕上げなので、高級感があります。

さて、お次はお楽しみのBitwigブース。

Bitwigブース

既に3月26日に41,000円で発売されるニュースはご存知だと思いますが、

「どんなパッケージで発売されるの?」

という疑問ありますよね?
ジャーン!こちらです!

img_namm2014_1_05.jpg

なかなかオシャレ(?)っしょ?

早く皆様のもとにお届けしたくて、ワクワクしております。
もうしばらくお待ちを。

Bitwig Studioのステッカーを入手したので抽選でプレゼントしたいと思います!抽選の方法などは、特派員が帰国次第お知らせします。

Bitwig Studioのステッカー

本日はここまで!
明日はアレとコレとアレを紹介します!

投稿者:たらま(記事一覧をみる

たらま

マーケティング担当。
音楽の”タノシイ”と”オモシロイ”ものを求めて、日々奮闘中。
仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。

関連する記事をもっと読む

【製品紹介】ここが良いですよBitwig Studio 1.0

関連製品情報ページ