Top > イベント > 【Reloop × bijin-tokei】美人DJプロファイル vol.4

【Reloop × bijin-tokei】美人DJプロファイル vol.4

浩美 美人DJプロファイル

ひっとんさん、ようこさん、ひろかさんと、美人DJのモデルさんたちを順番にご紹介している「美人DJプロファイル」。vol.4では美人DJのリーダー格(とWeb Masterは勝手に感じている)浩美さんをご紹介!

明るさを武器に

浩美さんと初めてお会いしたとき、よく通る声と明るい振る舞い、そしてまわりを笑顔にしてくれる浩美さん自身の笑顔がとても強く印象に残りました。スタッフ間では、「浩美さんはうるさいくらいによく喋る!」なんて言われたりもしていますが、浩美さんのとにかく人一倍元気な姿は、まわりにパワーを与える素敵な魅力を持っています。

下の写真は、浩美さんが講師のMayuさんに「選曲のアドバイス」をしてもらったり、「つなぎ」を教わっているときに撮影しました。この写真からも、浩美さんの明るさが伝わりませんか? 撮影中、「難しい!」と言っていた浩美さんも、持ち前の明るさでDJプレイを身につけて、着々と美人DJへの階段を上がっています。

浩美さん 選曲中

▶ 浩美さん選曲中(クリックして拡大)

浩美さん 勉強中

▶ 浩美さん勉強中(クリックして拡大)

浩美さんの多彩な表情

浩美さんの多面性

▶ 浩美さんが見せる多彩な表情

明るい浩美さんですが、スチール撮影のときに驚いたことがありました。撮影が始まってカメラのレンズが浩美さんを捉えると、ワンカットごとに多彩な浩美さんの表情が出てきたのです。笑顔の印象が強かったWeb Masterはとても驚きましたが、同時にやはり「美人時計モデルさんなんだな」と実感しました。

DJがCLUBでかける曲は常に同じではありませんし、つながっていく曲それぞれに色や表情があって、フロアが盛り上がっていきます。DJもストーリー性を考えて、その場にあう曲をつなげているので、音に身を委ねる側も心地よさを感じることができるんですよね。

▶ David Guetta ft. Nicki Minaj『Turn Me On』

浩美さんが見せる多彩な表情は、きっと浩美さんのDJプレイの中でも見ることができると思います。浩美さんの課題曲はDavid Guetta ft. Nicki Minajの『Turn Me On』です。講師のMayuさんは「一番の盛り上がりでこの曲を使う」という課題を出しました。ノレる明るい曲が好きな浩美さんですが、『Turn Me On』までにどんなストーリーを描いて、多彩な表情のDJプレイを披露してくれるのでしょうか。

Reloop Nightの開催は12/6。練習の成果を発揮するフィナーレの舞台が、もうそこまでやってきています。みなさん、最後まで浩美さんのダイアリーをチェックしていただき、応援をお願いします!


投稿者:Web Master


関連リンク