Top > キャンペーン > オーディオ・ケーブル取扱開始【SUPERIOR】

オーディオ・ケーブル取扱開始【SUPERIOR】

前説

こんにちは、我が故郷の南の島は本日梅雨明けしたようで、、。いいなぁ。日本列島はまだまだ梅雨空がつづきそうですが、本日は明日(2017年6月23日)発売の新製品の紹介をば。


本日紹介するのは、じゃん!こちら

DJ用ハードウェアで御馴染みのReloopからオーディオ・ケーブル SUPERIOR CABLE SERIESの紹介です。

ディリゲント取扱製品をご愛用されている方々でオーディオ・ケーブルに触れてこなかった方はほとんどいないと思いますが、アクセサリだからと言ってオーディオ・ケーブルに妥協してませんよね?

“A Chain is only as strong as its weakest link.”

↑がこのシリーズのモットーなんですが、要は「一番弱いパーツが全ての強度を決めてしまう」んですね。

Reloopではこのモットーを大切にして、ケーブル素材ひとつひとつにこだわって作っています。

ご存知の通り、オーディオ・ケーブルは皮膜や導線はもちろんのこと、プラグ部分の素材が「音質」にも大きく影響します。

RCA-RCAのケーブルを例に取ると、プラグも金メッキかつ機材に接続した時の「抜けにくさ」も固めで良いと思います。(本番中にケーブルが“スポッ”ってごくごくまれに見ることがありますが、あってはいけないことですからね)

一番短い1.5mでも2,500円と高価かもしれませんが、現場での安心感と思えば全然安いし、オーディオ・ケーブルにこだわることで、プレイにも引き締めが出ると思いますよ♪

ところで、いまReloopのBEATPAD2を購入するとSUPERIOR CABLESがもらえるって知ってました?

ディリゲント・オンラインショップだけのキャンペーンで、台数限定なのでおはやめに!

それでは、本日はこの辺で!
次回も新製品を紹介したいと思います〜。ばいなら。