Top > キャンペーン > 【キャンペーン】Bitwig Studio買うと、ドラム音源が!!

【キャンペーン】Bitwig Studio買うと、ドラム音源が!!

img_d-fun162_top.jpg

こんにちわ、紅白歌合戦の出場者も発表され、「あぁ、一年が終わるな」と感じている、たらまです。

さて、皆さんは「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」という言葉をご存知でしょうか?
おそらくご存知だと思うので、初耳の方はWikipedia等でお調べてください。(すみません)

先週末(2015年11月27日〜11月29日)に当社オンラインショップでも「ブラックフライデー・セール」と称して一部製品を特価にて販売したのですが、Bitwig社もそれに絡めたキャンペーンを開始しました!

GET A FREE DRUM MACHINE

キャンペーンの内容としては、2015年12月7日 までに「製品の購入とオーソライズ」を行うと、D16 groupのドラム音源が無償でもらえます。

D16 groupはポーランドでソフトシンセを手掛けている会社。デザインが所謂606、808、909等の模したもので、シンセ/ドラムマシン好きの触手が敏感になりそう♪。

こちらはそのひとつ”DRUMAZON”というドラムマシン音源。
img_d-fun162_02.jpg

どうです?ムフフな感じでしょ?
今回のキャンペーンでは、Bitwig Studioのオーソライズ完了後にBitwig社からメールが届き、そのメールの中のリンクをクリックするとBitwig.comのアカウント画面で無償クーポンコードをゲットし、お好みのドラムマシン音源をゲットできるとのこと。この機会に是非Bitwig Studioのご購入を検討くださいませ!

img_d-fun162_01b.jpg

上記のクーポンコード下のリンクをクリックすると、D16 groupのウェブに飛ぶので、必要事項を記入してプラグインをゲットできるようなので、ご参考に!
img_d-fun162_01_1.jpg

ご安心ください!

「え?既存のBitwig Studioユーザーは!?」
とお思いになっている方も多いでしょう。ご安心ください、既ユーザーの方には75%オフでd16プラグインを「1つだけ」購入できるクーポンコードが発行されています。

クーポンコードは、Bitwig.comのアカウントにログインすると表示されているので、是非ご確認ください。

img_d-fun162_03.jpg

ただし!こちらも2015年12月7日までなので、期限が過ぎない様にお気をつけください!

実はこんなイベントが、、

話は変わって、皆さんは「MIDI」について深く考えたことはありますか? DTM/DAWを作業する上で切っても切れないのが「MIDI」なんですが、その「MIDI」についてのシンポジウムとライブイベント「Think MIDI 2015」が2015年12月12日〜13日に開催されます。そのイベントの中で、今回キャンペーン紹介したBitwig Studioと先日も紹介した Surface Pro 4 とのソリューションについてのデモを行いますので、お時間ある方は是非ともご来場くだdさいませ。ゲストも豪華ですよ!


img_d-fun162_tmidi.jpg

本日はここまで!また次回、耳寄りな情報をお届けします♪

 

▼ Bitwig Studioの製品購入はこちら

BITWIG STUDIO

投稿者:たらま(記事一覧をみる

たらま

マーケティング担当。
音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。
仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。

 

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ