You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.9

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.9

  • 投稿カテゴリー:トピック
  • 投稿者:

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/3YuvvT66IQer43D6sDo9ld


こんにちは!

”ディリゲントスタッフがSpotifyプレイリストを公開する”第9回目を担当する、アナクロ母さんです。

夏休みは「がっかりビキニ」で岩場を泳ぎ、ガッツリあざだらけの私です。

さて、母さんの思いつきとシタゴコロで始まった、

『珍盤亭娯楽師匠があなただけに選ぶ、とっておきの一枚』企画

https://dirigent.jp/topic/76909/

今週、師匠がお客様にチョイスしてくれた、とっておきの1枚はこちら↓

加山雄三 ”その日海からラプソディ”

https://www.youtube.com/watch?v=mqDYyH_U_qY

この波に乗って、今回は ★加山雄三さんにまつわるエトセトラ★ で攻めてみます!

 

アナクロ母さんポイント:

甘くてムーディー、でもちょっと哀愁。若大将、私の名前を呼んでおくれよ。

少しずつ終わってゆく夏の余韻を堪能してくださいませ!

 


Spotifyが使えるdjayコントローラ、好評発売中♪

MIXTOUR

スマートフォンとタブレットのために開発された、パワフルでスマートなDJコントローラ

Web Y

デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!