You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.86

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.86

あっと言う間に9月も終わろうとしています。いかがお過ごしですか?

昼間はまだ夏の暑さが残る日もありますが、日が落ちると少し秋の気配を感じます。今年の秋は気温が高めという長期予報も出ているようですが、暑くもなく寒くもない、秋らしいちょうどいい気候が続くとよいですね。

そんなわけで今回のプレイリストは、秋の夜長にピアノソロ曲を。

ピアノと言えば、話題のイタリア「Dexibell」ブランドの製品がまもなく上陸いたします。

https://dirigent.jp/release/89822/

先日、関係者各位をお招きして製品発表会を開催したのですが、ご来場いただいた皆様からは、特に、製品の特徴である独自のサウンドエンジン「T2L」の、最長15秒にも及ぶロングサンプルや、ハンマーやペダルなどのメカニカルノイズ、無制限の同時発音数など、他に類を見ないサウンドクオリティに絶賛いただきました。

もう少しで、皆様にもお届けできるかと思います。

この秋、どうぞDexibell製品にご注目ください。

よし

いつのまにか新人ではなくなってしまいました。