You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.7

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.7

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/1kRL3raltcQpBcIUKAKhsp


わっさー。下村です!マジカルミライがそろそろ開催されますね!

マジカルミライ2017

最近、ボカロ聞いてなかったなーと思い、「ボカロリバイバル」って感じに10曲ピックアップしてみました。20台後半から30代前半になってしまったニコ厨の皆様へ!Tell Your World はDJの頭でもうおおおお!ってなるし、終わりに使ってもうおおおおおお!ってなりますよね! プレイリストの順番は実際に僕が昔にボカロ曲でDJした時の流れを意識しています。

で!更に!ついにディリゲントナイト!ついに出演者募集開始!!!

https://dirigent.jp/event/77132/

なんとSpotify縛り!
DJ機材に触れたことが無いけど触ってみたい、ちょっと上手くなりたいって人にも楽しんでいただけるように、私、下村付き添いのオープンブースタイム(来た人みんなで機材を触る時間)とか設けようと思っています!
ぜひ、ちょっと興味ある方も遊び来てみてくださいね!

 


Spotifyが使えるdjayコントローラ、只今キャンペーン中♪